ひむか土産

天然ボケボケマイペース女子が皆さんに贈る日常です。暖かい目でご閲覧下さい。m(__)m

関ジャニ好きすぎてつらい←

ちいっす。2か月ぶりですね。遅れてすみません。

最近、2次元ばっかりじゃなくて3次元の方にも行ってます。往復ww

特に関ジャニ∞が大好きです。マルちゃん大好きです。かっこよすぎ!(^^)!

 

 

マルちゃんは宮崎に何度か来てました。(私が知ってるのはエイトレンジャーのイベントとまつり宮崎です)全然行けなくて悲しいです。

 

 

一昨日、ジャニーズFANの友達Aちゃんに

関ジャニかっこええよね!特にマルちゃん!」と言ったところ、

 

「え~…関ジャニとかおっさんやん」とドン引きされました(ToT)

 

 

秦さんやいきもの、コブクロ、美樹ちゃんも好きです。

同志様いらっしゃったらコメントください((あつかましいわアホンダラ